DCJジャケ文庫。


行き止まりの挽歌

行き止まりの挽歌

ひょっこり手に入った非ハルキ映画ジャケ角川文庫『行き止まりの挽歌』。
写真提供は「にっかつロッポニカ」(なんか、すげー勇ましいコピーがあったような…なかったような…)。監督は村川透。脚本は…なんて映画の中身はともかく*1、今回気に入ったのがこの女一人に男二人というドリカム*2状態(DCJ)のカバー写真。今までペアや団体は多く見てきたけどこの構成は初めてのような気がする。
とにもかくにも石野陽子(現いしのようこ)のなんともいえないヤサグレ感が良いよなぁ。

*1:未見だし。日本映画チャンネルかNEKOがやってくれたらなぁ。

*2:といっても一人減ってだいぶ経つのだが。