♀になってないのがミソ

拳銃列島ニッポンで「スマスマ」のコントに佐田真由美が出演してるのを知る。
この人『CASSHERN』なんていう中身空っぽなもんだといいかもしれないが、バラエティなんかの発言なんかであからさまに芝居を舐めてるのが分るからなー。
ダウンタウンDX」で明らかにダメなチャンバラごっこやってて、到底使いもんにはならないのは誰の目にも明らかなのに、千葉真一御大に「どうですか」なんて尋ねる暴挙を冒したときは正直呆れた。千葉ちゃん黙っちゃったもんなぁ。このバカ女、千葉ちゃんは「ユマ・サーマンは腰高で、アレでは人は斬れん」なんて「キル・ビル」のときも言ってた人だとかいうの全く知らないんだろう。
公式サイトのプロフィールをみても周囲に分ってる人もいないみたいだし。

幼少の頃よりモデルとして活動する一方、歌手としても音楽的才能を開花させ、2001年1stシングル「pray/discovery」(avex trax)でCDデビュー。
「天使の牙 B.T.A.」でスクリーンデビュを果たし、2004年4月24日から全国で公開される「CASSHERN」にも出演するなど、多方面で活躍中。

「音楽的才能を開花」ですか、「多方面で活躍」ですか。処置なし。