ジャニとジャリの水戸黄門41部。

水戸黄門』第41部の東条隼人役市瀬秀和が、我が家含めて「ふ」方面で大注目のようで、いやあめでたい、めでたい。
今回のシリーズ、第1、2話で元イーグルス大沢樹生が元同僚の中村繁之の共演(からんでないけど)を果たし、今週の放送ではシブがき隊の布川敏和が登場と元ジャニの活躍が目立ったわけだけど、三代目助さんがあおい輝彦だったことを考えるともっともっと出てもいいと思うんだけど、来週にはどうも元ジャニの大物出演はない模様。
その変わりではないんだろうが、次回の男性ゲストにボウケンレッドの高橋光臣が登場し、オーブルーの格さん合田雅吏と共演と来たもんである。


ところで、疾風のお娟由美かおるほどは話題になっていないが、助さんの原田龍二、格さん合田雅吏も今回で卒業ということになったようだ。
http://www.sanspo.com/geino/news/100423/gnj1004230504013-n1.htm


案外、次代の助さん、格さんは元ジャニーズと元ジャリ番のコンビになったりして。