BOOKOKA一箱古本市

2日にけやき通でやってたブックオカの古本市に行ってきた。
買ったものは

などなど。


んで、特に印象に残ったのは『一億人の漫画連鎖(コミックリンク)』(ダ・ヴィンチ編集部 メディアファクトリー)と『唐草物語』(澁澤龍彦 河出書房新社)で、『漫画連鎖』の方は店主様の「イチオシ」だったらしくその喜ぶ姿にこっちまでうれしくなった、『唐草物語』に至っては「嫁入り先を見つけていた」ということだったらしく、嫁ぎ先としての印象は良かったみたいなんでちょっとばかり誇らしかったりして。


徳ちゃんも気に入ってくれて「来年も行こ」と言ってくれたのが何より。
出店者の皆さん関係者の皆様、ありがとうございました。そんで、おつかれさまでした。