7月1日に埋もれて

今日はご本を買いに行った。

どっちに並べるのか問題

まずは博多駅交通センターにある紀伊國屋福岡本店で

P師匠こととみさわ昭仁さんの

を購入。横になんだか買わなくちゃいけないようなものがあるような気もするんだが、今回は断腸の思いでスルーして、米澤嘉博戦後エロマンガ史』をいっしょに。
ここでちょっと問題発生。読んだ後この本は秘宝庫棚

に置くべきか、怪獣棚

に並べるかけっこう本気で悩んでいる。
「  」に続く。

ドラゴン

そんで、香椎に移動。古本市で映画ジャケ数冊とオーウェル『カタロニア賛歌』(岩波文庫)、ゲラン『現代アナーキズムの論理』(三一新書)を買って、お好み焼きでも食おうと思ってたら、「ふきや」がなくなっていてけっこう困る。移転したかなとうろうろしてて、違った場所に看板を見つけるも店は無し。しようがなくラーメンを食べて、香椎の古書店「あい書林」へ。

んで、ほんとは文庫本を漁りに行ったはずなんだけど、なぜだかブルース・リー関係いろいろ

『ドラゴンへの道』OSTLP
燃えよドラゴン』EP
『危機一髪』『怒りの鉄拳』『死亡遊戯』パンフ
『スクリーン魅力特別号』『決定版ブルース・リー』
しめて××00円なり。
女将さんありがとうございます。

ときめきのアクシデント!!!

そんでまた、舞い戻った古本市でなんと、探してたあれが見つかる。


ときめきのアクシデンタルオフサイド」に続く
あと新品VHSが一本100円×4

ゴジラ宣言』より前に進む

帰宅後注文していた『怪獣もの知り大百科』が届く。
105円で集められない町山智浩」に続く