んで、結局誰なん?

地上波、BS、CSで『鬼龍院花子の生涯』が放映される度に、「高杉かほり」を求める人の「足跡」がぺたぺたつく。
その人たちもたぶん失望しただろう。ネットにはろくな情報はない。


んで、だ。“パンフレットには何か載っとるかも?”と思いつくのに約1年。でも、通販・オークションはやだ、現物に出合って買いたい、で約半年。
だが、しかし、そうそうそんな出会いはないもんで、やっとオークションでもいいかというふんぎりがついて入手。

で、さきほど到着したよ。これでちっとは高杉かほりのことがわかるだろう。

・・・出演者の情報が全然ない。高杉かほりどころか他の出演者もない。いや、というか文字情報が圧倒的に少ないのだ。

さあて、どうしよう・・・どうもしないけど。