吉田秋生先生、正気ですか?

吉祥天女 スペシャル・エディション [DVD]

吉祥天女 スペシャル・エディション [DVD]

『吉祥・テソ女』に続いて『さくらのその』っすか。そんでもって漢字読むのが苦手な人向けの「かなひょうき」ってことっすか・・・まあ福田には「櫻の園」は読めんわな。
映画 桜の園 移転しました
オスカーと松竹とのタッグで特別出演が上戸彩米倉涼子菊川怜って・・・やっぱりテレ朝も製作に参加って。
しかも前作のプロデューサーの成田尚哉と監督の中原俊まで引っ張り出して、ストーリーを読む限り『櫻の園』というより『死者の学園祭』になりそーなんやけど。
いっそツツミンに監督させりゃ諦めもつくものを・・・
まあ三野輪之有紀と金剛寺美樹が出てないもんを『櫻の園』とはみとめん・・・というわけでもないけど。