「ヤッターマソ」への加速が止まらない

福田沙紀、「ヤッターマン」2号に決定!ドロンジョは誰に? : 映画ニュース - 映画.com
タイトルはどうでもいい役にどうでもいい女がついたってだけなんだけど、問題は三池監督の発言

三池監督は「(これは)生身の役者を使って、アニメを超える“ナ・マ・ミ アニメ”。この映画の核にあるのは、主な登場人物たちがみんな恋していること。叶う者もあれば、敗れる者もある人間ドラマなので、『電車男』チックなところもあるし、大人も子供の目線で楽しめるファミリー映画」と語っているだけに、櫻井とのロマンスの行方も注目される。

「アニメを超える」ってのが思いっきり勘違いした発言だということはおいといて、「みんなが恋してる」『ミソクロ』みたいな映画をこの人に任せたのが不思議。
ま、いいや。昨日中古で

龍が如く2

龍が如く2

bestより安く買うたときに
ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

ソードフィッシュ 特別版 [DVD]

780円で買うたけん。あ、そういや。『龍が如く劇場版』もしょうもなかった。


でもって、僕の脳内ドロンジョはハル・ベリー(糖尿持ち)で決まりだから。去年から『X-MEN1』『2』『LS』『CATWOMAN』とこれで5枚買っても4000円かかってない。そう、僕の中でハルたんは800円くらいでうちに来てくれるヒト。近くの棚に

チョコレート [DVD]

チョコレート [DVD]

があったばってん、2000円くらいしたけん食指はぴくりともしなかった。
そういえば、中学生のとき『すすめパイレーツ』の扉がニナ・ハーゲンだった時「研ナオコやろ」って言ったやつに、下敷きに入れたケイト・ブッシュの切り抜きを「八代亜紀ごたー」と言われたことがあったけど、この前どっかのブログでハルたんを研ナオコ呼ばわりしてたなぁ。でも、全然腹立たなかったよ。
だって、800円…

中原俊監督の

櫻の園 [DVD]

櫻の園 [DVD]

のリメイクは見にいく…そしてがっかりするまでが予定。