ふと考える

自分が生まれたころのすげー事件のこと今までずっと知らなかった。
別冊宝島410 殺人百貨店』には載ってたんだけど、その他オーゼイの事件だと読み飛ばしていた。少年犯罪データベース 少年ライフル魔事件
で、早速ネットで注文したのが

(初版・帯・カバー)
池田満寿夫の装幀がカッコイイ。
併せて前から買おうと思ってた『ノストラダムスの生涯』『現代詩読本1 中原中也*1が安かったんで。

※買ったのはここ↓
http://bookbigbox.com/xoops/html/
対応はやいし、連絡も丁寧。お気に入りに追加。


それにしても、こんなに本買っててどうすんだろう。
『結婚案内ミステリー風』典子ジャケ探しにいったら、『サイボーグブルース』あったんで買っちゃったし・・・。

ちょっと考えんといかんなぁ。

あ、僕、だから「Mの世代」のちと下です。

Mの世代―ぼくらとミヤザキ君

Mの世代―ぼくらとミヤザキ君

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/birth_1962.htm

*1:この二つは既読なんで今直ぐ読まなくていい