忘れられない映画の中のおっぱい

映画オールタイムベストテン・結果発表 - 男の魂に火をつけろ!
まだ熱冷めやらぬわっしゅさんの「オールタイム三丁めのベレッタ」。
ミクシーで予告はしたはいいもののちょっと考えるだけで頭がくらくらするばっかりでちーっとも思い浮かばん。
んで候補をいくつか。

発端であるわっしゅさんのコメント

あー、でもマチルダ・メイにはなんか賞をあげたいですね。

に敬意を表して。
また、黒沢清監督の

『スペース・バンパイア』を観て泣かなかった奴らにフーバーを語る資格はないけどねっ!
別冊宝島100 映画の見方が変わる本』

といった大推薦コメント(違うか)も受けてのノミネート

オープニングの「無重力ストリップ」の際にチラッと映る乳首に。

セクシー・ダイナマイト猛爆撃 (映画秘宝コレクション)

セクシー・ダイナマイト猛爆撃 (映画秘宝コレクション)

でナンバーワン秘宝セクシーに選ばれたことも重要。

説明不要のおっぱい無限ループ。

またかよ!とと思いでしょうが『映画秘宝』は『ハウリング?』のエンディングの数だけシビル・ダニングをとりあげます
(上掲書p144)

有名な軍服ストリップ。
たぶん最初見たのは中学生くらいのときの、映画雑誌の紹介記事かなんか。
そいや、ジャパンのデヴィッド・シルヴィアンも音楽専科かMLのインタビューでフェイバリットにあげていたっけ。

ベスト(ワースト?)・オブ・ムダヌギ・イン・ジャパン。
顔が出ていない小松みゆきの方が救いがあるきがする。

  • ボディ・ペインティングの女の人『ゴジラ対へドラ』

昨年の紅白で「子供の見てる時間にうんたら」とかいったバカはこれと

ザ・商社-全集- [DVD]

ザ・商社-全集- [DVD]

でもみて悔い改めろ。

浦田賢一もしくは泉谷しげるで日本版作っていいかも、ビッチは当然エリカ様(初脱ぎ!)。
つづく