まだまだ続く娘が帰ってきました。

私も自分の娘がいなくなるまでは知らなかったことですが、他にも何人もの行方不明のお子さんがいらっしゃいます。インターネットに情報が流れていない方もいると思います。
どうか、そうしたお子さんたちのことも気に掛けていただきたく、お願いいたします。

おいおい、リンク先ちゃんと読めば「子供だけ」いなくなってるわけじゃないじゃん、なんていってはいけない。
少なくとも僕はお母さんのブログで以下のサイトを知ったんだから。
吉川友梨ちゃん捜索の輪!!
さがしてます。佐野由香利ちゃん
ゆきちゃんを捜しています
山浦希望さんを捜しています
日本行方不明者捜索支援協会 藤井加奈子
しかし、注目すべきは行方不明者家族ダイアリーがほとんど更新されてないこと。
唯一3月に更新されているあやのさんのダイアリーは間違いなく文学だ。
すくなくとも「××文学の○○」とかやってるやつより、ずーと。