孫(不)正義

なんか球界再編について偉そうにほざいておる。
このオヤジどこまで自分のやってきた外道を棚に上げられるかね。アホーBB開通時にどれだけのとらぶるがあった。あん。
まだ、ADSLが開通してないところや引込み線の状況から設置不可能なのところにどれだけあのクソ箱配った。
あれは代理店のせいだというのならら、なんであんなクソみたいな配布方法をとった。それに、そんなクソ代理店のわけ分らんおばちゃんに電話掛けてこられて迷惑だった人がどれだけいる。
サポート電話は繋がらん。繋がっても役立たずにつながったりとか。どれだけ家電量販店の現場の人間が泣いたと思っている。
で、ことあるごとの名簿や通信記録の流出。まだ続々と明るみに出てるやんか。
通信事業新規参入時のトラブル。はっきりいって駄々っ子じゃん、あれ。
え、ここまでいってもスポーツマスコミはこの馬鹿を救世主扱いするか。TVは放映権を巡ってトラブルが起きた後じゃ遅いぞ。スポーツ紙の記者は新聞も読まないし、ネットも見ないらしい。じゃなきゃこの亡者の話なんてまともに訊けるはずがない。
日本のブロードバンドの普及に果たした功績とか言うやついるけど、それ以上の罪の方が重いぞ、絶対。
九州の企業何やってたんだ。単独保有じゃなくても何か道はあっただろう。