『下弦の月』を探して…たら

イヤー、ホントないねコバルト文庫下弦の月』。
んだから、こんなの買っておけば良いかなってのが、例の店に。

コバルト文庫メディア化セット」てなネーミングで200円。「映画化」じゃないのは、『有閑倶楽部』がテレビドラマで、『ラブ★コン』が映画だけでなくテレビアニメにもなってるからってことなんだろうけど、だったら「映像化」で良かったんじゃないかと。思わず映画『フラッシュ・ダンス』のあの曲の節で「メディアッ化、メディア化」と歌っちゃいましたよ。
そんでもって封を切って表紙を確認すると、「メディアジャケ」だったのは


花より男子F』『天然コケッコー』『NANA』『NANA2』だけで、『有閑倶楽部』と『ラブ★コン』は絵だったんで、ケッと思いながらパラパラめくると、どれかの巻末に


下弦の月』に『NANA』、ついでに『ミソクロ』の巻末広告があったんで、まァ良かろうとなった。
えらそうに。