400円で揃っちゃった

僕の味方、ブックエコ福間店がまたやってくれた。
大薮春彦20冊セット400円。
んで、ビニルパックに包まれたそれが映画ジャケじゃなかったらなかったで、それはそれでそっちの方がレアだったりするしってことで開けてみたら


汚れた英雄 野望篇』『雌伏篇』『黄金期篇』『完結篇』の正雄ジャケ。予想したほどダメージなかったし。


実はこのセットずーっと前からあの棚に「1600円」で放置されてて、まあ僕以外買わんだろうから800円になって恒例の「30%offセール」で買おうっと決めていたもん。それが、あわわの400円だったから即購入。こうなるとたまーにお見受けするセドリックの方々のカゲがちらついて「30%off」まで待っとられんのであった。


問題はこの時の片岡義男20冊と併せての置き場所。
まあひとまずかなりジャマな

をベランダにでも移そうかな。