藤井フミヤ

そーだった。フミヤのホークス愛を疑ったまんまだった。
実はフミヤさんちゃーんとドームに通ってたんです。それもGWマリーンズ連敗時とかにも・・・はっははは。
でもってめんたいシリーズ開幕直前にTNCの番組でドームを訪れるってなコーナーがあったんだけど。松中との対談で、松中みた途端それまでのオウチャキィ態度が一変、メチャクチャ緊張してるの。いやーあの藤井フミヤを直立不動になるのってあんまり見れないよね。松中スゲーぞ、やっぱり。ずっと年上なのにどう見てもフミヤの方がガキに見えた。
でも野球のスター選手ってそういう感じだよな。
フミヤさんご無礼いたしました。来年こそ日本シリーズで生「勝利の空へ」を!*1

*1:結局コーチ陣が変わってないんで、選手がどうにかするしかないもんね。