アジア人を外国人枠から外せ

日本選手のMLB移籍がこんだけ問題になっておる。だったら何故日本のプロ野球がアジアの有望選手と、それについてくる観客をどんどんかっぱぐことを考えないのか不思議でならない。
城島や松坂、石井、井川などがメジャーに憧れを持っているように、日本のプロ野球への憧れを持っている韓国・台湾・中国の選手はいないのだろうか。メジャーを目指す選手が必ず口にする「高いレベルでやりたい」ってのを日本とその他のアジア諸国の選手に置き換えれば日本で自分を試してみたいと思ってる選手はいないのだろうか。
こうこというと必ず「相撲みたいに外国人ばかりになって面白くなくなる」とかいう反論があるが、カズ松井がMLBに上手く順応できなかったように、それほどすっとアジア諸国の選手でスターターが埋るほど日本の野球のレベルは低くないはずである。
外国人枠の改正を。それを国籍で区別するのか、MLB傘下のチームに所属した過去で区別するのか方法はいくつかあるにしても、韓国、台湾、中国から金をかっぱぐためにも是非考えてほしい。