今ほしいゲーム

悪趣味ゲーム紀行

悪趣味ゲーム紀行

町山智浩師父の編んだ名著『トンデモ本の世界』『悪趣味邦画劇場』がなかったらこんな本が世に出ることはなかったってなもんの一つ。タイトルはもろに後者でコンセプトの「制作者の意図していない視点で楽しむ」というのはもろにと学会の影響というかマネッコだな。
49円だったら買っちゃいました。そんでもってつらつら読んでみて激しくやりたいというか、持っときたいゲームが
里見の謎

里見の謎

である。
だって主人公が夢若でサトミって僕のためにあるようなゲームやん。
たーだわざわざネットを巡って購入なんてしたくはない。ぽっとどこかで出会えるような気がするから。