音楽がとにかくすごい

でもって『コープスブライド』。
まあ話の終わり方に「何いい人なってんだぁ」てな不満大有りだが、とにかく音楽が最高に心地良い。でもって昨日見たスクリーンがTHXだったこともありSEも妙な臨場感があった。あとサブキャラが可愛いかった。特に犬や子供のコープス。
なにはともあれアニメになってもジョニデ様ってのはすげーな。
そういえばヴィクたちが弾いてたピアノがハリーハウゼン製ってのには笑った。

[☆]謎なスクリーン配置

いやーすげーぞ
イレイザーヘッド』じゃなくて『私の中の頭の消しゴム』。レディースデーということもあって「お席が込み合ってます」状態。おばさん、ここ席指定なんで開場前に並んでもなーんもよかことないとよといいたくなる。とにかくオバチャンの熱気が凄い。
しかし東宝シネマ・トリアス久山のプレミアスクリーンが荒らしHN『アラハン』日本語吹き替え版というのは謎。デートムービーには『胸いっぱい〜』『チャリチョコ』とかそれこそ『コープス』『消しゴム』があるだろうし。まあおばちゃんたちゃぁそんなの関係ないだろうが。それにしてもあんなミニシアターが似合ってるようなシャシンにしなくてもさぁ。