まさか、これが原因

『JUNKスポーツ』トークダイジェスト奥様特集

松中「一人目が産まれた直後から、“二人目が欲しい”って言ってたんですけど、育児は大変なので“優勝するまで作らない”と決めてるんです」

福岡ダイエーは今年見事パ・リーグを制しました。よって恵子さんは、ご主人と一緒に今オフ頑張るとのことです。

恵子ちゃんが林恵子でなくて松中恵子で出ていたのにビックリ!すっかり忘れていた。フジ系列のTNCでは林なのに。
でもってこれ2年前の「内弁慶シリーズ」の前に収録されたもの。もしこれが主砲松中信彦のプレッシャーになってんだったら、恵子ちゃんが安心して子育て出来る環境作りが必要なんじゃなかろーか。