2005-06-09から1日間の記事一覧

どの道すくわれない

猿の惑星 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/04メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) を見るけっ、タイラーの野郎ったら少しは謙虚ということを知らんのか。あと愛嬌とかさ。バカだよ…

いまだに

そういえば昨日行った図書館で、僕が座ったソファの前が「趣味・レジャーの雑誌コーナー」だった。で、何気に「アサヒカメラ」のヌード特集を手にとった。*1 めくっていってたら、代表的フォトグラファーってなページで一瞬フリーズしてしまった。 マジで、…

ユウスケ、お前はもう死んでいる。

まあ、この手の情報誌の選んだランキングにいちいち目くじら立てるほど僕も了見は狭くはない。 ◎泣けた映画 ①タイタニック②アルマゲドン③セカチュー④いま、会い ◎笑った映画 ①少林サッカー②メリーに首ったけ③カンフーハッスル④弥次⑤下妻 なんてのもさもあり…

タラ!その手を離せ!

S香様がUPしてなかったら、あやうく買い逃すところだった。Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.2出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2005/05/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見るしかし、どう…

募集します

昨日の午後9時ごろ原因不明の腹痛が。 相方のキャーを便座に座ったまま聞く。で、お尻をだしたまま居間を覗くと・・・ まあとにかく僕が見てないと点が入る。この前も相方から電話で近所の飲み屋に呼び出されて、向かってる最中に得点というのもあった。 そ…