「この××が〇〇い」最凶変化

まあ「この△△がすごい!」ってのはその後延々と拡散・増殖し「このミステリーがすごい!」や「このマンガすごい!」なんかは定着しきった感があるのだが

収録の「この暴露本がエグい!」みたいなもんは珍しいに違いない。
その「この暴露本がエグい!」で三大暴露本に認定されているのが
芸能界本日モ反省ノ色ナシ (〔第1弾〕)

芸能界本日モ反省ノ色ナシ (〔第1弾〕)

芸能界エンマ帳―あるマネージャーの大暴露

芸能界エンマ帳―あるマネージャーの大暴露

光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記

光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記

なんだけど、これが揃いも揃っていまなおこうやってリンクが貼れるのは、それだけこれらの本の衝撃が大きかったのだろう・・・って一冊も読んだことないから中身がどーだったかなんてちっとも書けない。というか、この三つどころかそんなかで紹介されてる本を一冊も読んだことがなかったりする。


あっ一冊だけあった

わが懴悔録―さらば、芸能界の女たち!

わが懴悔録―さらば、芸能界の女たち!

でも、これにしても中身ちっとも覚えてないもんな。


案外僕ロマンチストだったりして。