目標は藤谷美和子

あいかわらず、ぼちぼち映画パンフは買っていて、今日は野村芳太郎八つ墓村』『あゝ野麦峠 新緑篇』などなど。

映画ジャケとパンフを揃えるという点においては『野麦峠』がうれしかったのであるが、それ以上の収穫は『アイコ十六歳』のキャストコーナーの


松下幸枝
鈴木麗子(リンリン)
S43年7月9日生。かに座O型。
北海道出身の名古屋育ち。
H163.B80W58H85。
ちょっぴり理屈屋さんの元気少
女りんりん役を演じる。スラリ
伸びた手足、抜群のプロポー
ションは羨望の的。スポーツが
大好きで、夢は藤谷美和子のよ
うな女優になること。

の松下幸枝ちゃん。google:アイコラじゃねぇぞ 松下由樹でここに辿り着く人も
いまだにちらほらいるということにおいて、映画ジャケ云々を越えて「らしい」物件ということかと。