まあひとまず揃ったということか。


時をかける少女 』SFベストセラーズ

続・時をかける少女―続タイムトラベラー』SFベストセラーズ

を入手。
まあ、当然リンク先のamazonMPみたいな目の飛び出るような値段ではなかったから買ったんだけど。
まあ、これでひとまず『『時をかける少女』たち―小説から映像への変奏』(読んでないけど)の表紙*1に写ってるカバーは揃ったということになる。

の裏の2種類

も揃ったし。


んで、結局<新装版>のまんまで帯対応となった

も買ったよ(定価で)。
ふとハルキだったら仲里依紗ジャケ作ったのに!!と考えたけど、『神様のパズル』が"案外巨乳"(by三池崇史)の谷口美月ジャケにならなかったのを考えれば、わざわざ変えるほどのこともない(変えてもそう売れない)時代なんやなぁと思ったり。