佐々木希で映像化希望!

アジエンスのCMの影響なんだろう、殿柿佳奈さんのお名前がリンク元にちらほら、と。
そういえばあのん時のエントリーで、日本を代表する「美女」が、さえないというか、垢抜けないというかな役をムリクリ演じてるってことを書いたんだけど、残る北川景子

で、製作者がどうしたって無理だと思ったのかああいうことになっってしまった。あんな手を使わないでやると
モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]

みたいな「林真須美藤原紀香が特殊メークで演じるような無駄(by町山智浩)ではあるんだけど、やっぱりそんなんはありだと思う。


んで、『ハンサムスーツ』に出演した佐々木希には、事務所違いとはいえ、そんな「美」を受け継ぐものとして、「さえない女が実はすげー美女」ってな役を演じてほしい。
さしおり吾妻ひでおの「セクシー亜衣」なんてどうかなーなんて思うんだけどなぁ。

美美&亜衣 (St comics)

美美&亜衣 (St comics)


と、今どーも吾妻ひでおの描く女子にはまってる僕なんである。ちなみにはまったキッカケは、中身とは全然関係ない

の扉絵

なんだけど、これなんかも佐々木希に見えて仕方ない。