旧ジャケの方が本質をついてんじゃねーかと

ずーっと前、ホントずーっと前に「東京フレンドパークII」のゲストが高樹沙耶田中美佐子なんて僕にとっては夢のような回があった、はず。

沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]

沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]

ダイアモンドは傷つかない [DVD]

ダイアモンドは傷つかない [DVD]

ってな文芸エロスが映画初主演な美人女優がコンビ(いや相棒かも)組んだ、それはそれは麗しくも素晴らしい回だった、んだと思う。「クイズ!ボディ&ブレイン」で沙耶さまが「多少は若い私が先に」なんて発言したくらいしかおぼえてないけど。


それはそうと『ダイアモンド』はともかく『沙耶』の方は明らかに旧ジャケの方が良い。

なんだか現在のジャケのツヤツケ過ぎだと思う。正直沙耶さまのオッパイ見たいやろ!


てこって田中美佐子でいえば、封印が解かれたなんてのが話題の

丑三つの村 [DVD]

丑三つの村 [DVD]

これも明らかに旧ジャケの方が良い。


今月の映画秘宝真魚八重子さんも

本作を観始めてすぐ気づくのは、嗅ぎたくないのにムワッと濃密に立ち込めるセックスと熟女臭です

と喝破されている通りである。

このジャケ変更には『タクシードライバー』の今のモヒカン面ジャケ*1と似たような「ワカリヤスサ」にともなう欠損が感じられてイヤだ。