だって海苔ちゃんだから

この技術と力量と説得力こそが今回ピクサーが『WALL・E/ウォーリー』で成しえたことであり、だからこそ、映画『WALL・E/ウォーリー』は万人を感動させえるアニメーション映画として完成したのだ。そう、映画『WALL・E/ウォーリー』は、ラブ・ストーリーだったのである。
そして、この映画を観た人たちは、映画館の帰り、きっと誰かと手を繋ぎたくなるだろう。
2008-12-15 - メモリの藻屑、記憶領域のゴミ

もいちど

そして、この映画を観た人たちは、映画館の帰り、きっと誰かと手を繋ぎたくなるだろう。
2008-12-15 - メモリの藻屑、記憶領域のゴミ

トホシネマ出て、僕がタバコ吸ってるのを待ってた海苔ちゃんの傍らに歩んで行って、手を伸ばしたら“いつものように”払われてしまった。