実は『ナバロンの要塞』が好き

『バナナフィッシュ』読んでて、不満というほどでもないんだけど、けっこういい加減だよなぁと思ってた部分がアッシュの愛用銃S&Wコンンバットマグナムの正面から絵。横からの絵は資料通りに描いてるんだろうけど、正面からはけっこうまちまちだったりする。
で、ちょっ確認したかったんだけど、手持ちの本に正面図がなかったから図書館に。

で、なぜだか借りてきたのが

まえがきにいっしょに読め!とあったんで

も。
実は小学生のころは人並みに男の子らしくTAMIYAの1/35作ってたり、高校生の頃「コンバットマガジン」買ってたのを思い出した(いや、ほんと忘れていた)。

ちょっと読んでみたら面白い。
これって持ってて、チョコチョコ読見たくなる本だよなぁ。ネットで安くあったら買おうかなぁ。

そんでもって『ナバロンの要塞』なんだけど、基本的に映画館で観てなくて、ソフトを持ってない映画を大好き!とはいわないようにしてるんで、ずっと後まわしにしてるこの映画を好きというのは憚られるような気もするけど、なんか思い出したようにBS2なんかで放送されるんでね。
あと、これのDVDの吹き替え版評判悪いし。