の裏

・・・表ってことだけど。

間宮兄弟』のチラシ→。
まあ"きれいに"なった、というかきれいな人たちとの共演、である。
キレイになる人 | カネボウ化粧品

そんでもって、塚地はこんどの『ハンサム・スーツ』でも

琢郎(塚地武雅)は定食屋「こころ屋」を
経営する心優しいブサイク男。
美人アルバイトの寛子ちゃん(北川景子)に
恋するが、自分の外見を気にして告白できない

なんて役で、再び北川景子と共演。


そういえば、『間宮兄弟』での演技が評価されての日本アカデミー賞の授賞式。それまで不機嫌そうだった、沢尻エリカ(様)が塚地の顔を見た途端"わらった"のはどんな意味があったんだろう。"あの撮影現場は楽しかったね"とか"案外わたし塚地さん好きだったけど、景子ちゃんがね"とか。

それでも、戦隊ヒーローものの大ファン塚地にとっての北川ってやっぱり

美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラーマーズ : 火野レイ

美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラーマーズ : 火野レイ

のまんまなんだろうか。


まあ、どうであろうと羨ましい。