リンクの謎?

ちかごろ[天使のはらわた 川上麻衣子][同 夏川結衣]でのお越しが多い。
で、名美にあいたくて - BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし記)にリンクしていた水野美紀版「さそり」が「そんな作品ありません」になったていた。うわっ、お蔵入り?と慌ててたら、URL変更でhttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8393となっていた模様。
ちなみにhttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7793経由でmouryou.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。を覗くと、扉絵が変わっていた・・・が中身は相変わらず。
あと「・・・・・幽霊はあらわれる」の検索結果 - Yahoo!検索
ってのが増えてるのは読書感想文とかの課題ででたのか。
まあ、単純に夏休みで中高生が「エロス」や「ホラー」への関心を放出してるだけなのかな。