だめだ、こりゃ

『ナチョ・リブレ』に対して「プロレスに対する理解が足りない(怒)」なんて秘宝に書いてあったけど、日本のプロレスとルチャって違うもんでしょ。お前、タイガーマスクにビジャーノⅢが泣かされたのしらんな。
でもソン・ガンホ主演『反則王』はウルトラ・タイガーなんちゃらとか出てくる時点でプロレスの範囲で考えろってことなんで、ダメ出しOK。
買ってきたのが「吹き替え版」というのは見始めて気づいたのだが、故橋本真也が声で出演してるらしいが、もうそんなことどうでもいいくらいヌルい映画。
カンホ兄さん奮闘してるのは認めるが、もちょっとプロレスどうにかならんかたもんか。『力道山』はともかく

MASK DE 41 [DVD]

MASK DE 41 [DVD]

に比べても「差がありすぎる」。