参加させて戴こうかと

「2006年の映画をふりかえる」@空中キャンプに参加させて戴く。

1. 椣平夢若(id:shidehira)/性別:男
2. 2006年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
   『グエムル 漢江の怪物』
   『ホステル』
   『スネーク・フライト
3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
   ホントは『力道山』のプランチャと言いたいところだが、ルール違反な   ので『グエムル』での漢江のカンちゃんビール餌付け。
4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
   『ホテル・ルワンダ』でメソメソ泣いたドン・チーゲル。
5. ひとことコメント
   今年の三本に『スケバン刑事コードネーム=サキ』を入れることが出来   ない自分のヘタレぶりを感じております。
 <<
ちなみにワーストは『長州ファイブ』。