花開かず

シネリーブル博多駅で『http://www.jasminewomen.jp/』。
昼飯のふきやで注文が通っていなかったのか、ねえちゃんが無言で伝票を覗き込みやがった。アンのジョー3組ほどぶち抜かれて機嫌悪ーなる。
で、映画ちーっともおもろーない。初手から大っ嫌いな徳永玲子*1みたいな面してて興味が削がれる。チャン・ツィイーの足見てりゃ幸せ!なんて人間以外には退屈な2時間半。後は特に感想なし。携帯鳴らしてるバカにも腹立たず。
ま、そんなこんなでエスカレータを降りると。
猫目小僧』のポスターに舞台挨拶のことが・・・
井口昇監督と楳図かずお先生
ふーーーーん。楳図かずお
トホホ、千葉でLM戦見てるのね。

*1:福岡の朝の知能指数を確実に30くらい下げてる女。あの年でなーんもしないで座ってるというのは奇跡であるが