AVのタイトル募集

ルワ会の名称も『ホテル・ルワンダ』日本公開を応援する会に変わって、やはり来年の渋谷公開での成否が全国上映に繋がるというところに来た。やれタスキだ、邦題会議だといびつな応援をしてきた僕だが、また僕なりの応援方法を考えた。
大ヒット映画には必ずパロディもしくはパクリポルノ・AV・OV*1が作られる。だったらそういうタイトルを勝手に考えてみようというもんだ。『タフミネーター』とか『パイパニック』とかいうヤツね。
真っ先に思いついたのが『ホテトル・ルワンダ』なんていうV&Rだったらマジでルワンダロケまでしそうなタイトルだが、ホテトルなんて言葉自体が死語だからね。
『ホテル五反田』―デリヘル激戦地の五反田で押し寄せるチェンジの嵐。マネージャーは店を女の子を守れるか、なんていうのも弱い。
『ホテル大走査線ームキンポブリッジを××せよ』―何がなんだか分らなくなった。

*1:Vシネマは東映登録商標