いやいや良かった良かった。

でもって中州に移動してオークラへ。『妖怪大戦争』の6時45分に間に合うには途中で『新・鍵穴』抜けなきゃいけない。面白かったらやだなーと思ってたら、ちょうどその終わりごろに劇場到着。あーぁ、つまんないでやんの。これで安心して抜けられる。
で『四十路妻』も人物描写があまりにもおざなりだもんでちーっとも面白くない。唯一ちょっと面白いと思えた探偵も踏み込みが足んない。いっそのこと学生くんもおどして掘っちゃうぐらい方が良かったんじゃ。
『若妻ひとりH 夜まで待てない』は[インポテンツ」じゃなく「ED」を使った方が良かった気もするが、とにかくカップ麺を汁まで飲み干したり、箸でスナック菓子(カラムーチョ?)を食う風間今日子が良い。また、KAEDEが三浦理恵子を思わせるあの顔で極太ゴーヤ*1を突っ込んでるのを観てると『特命課長』で喜んでるやつが可哀相に思えてくる。あと佐々木基子の「くやしー」も◎。

*1:ちなみに僕はイマだにゴーヤーマンのキーホルダーを愛用しているがゴーヤ(ニガウリ)が食べられない