でもって2回目

食い散らかしたるもの2回目見るならほかのを見るべしと思ってるんであんまり劇場で2回は観ないようにしている。
ぐわ、これだけはもっかい見ておかなくてはと中州大洋4へ。
何でもいいがこのスクリーン見づらいよ。前の方だと白にドットが思い切り透けるし。なんだか画も荒いし、まあその分トリアスじゃあれだけ気になったチアギ様の肌アレがそれほどでもなかった。何でもいいけど家族連れが数組いたけど、何でキャナルに行かんの?
でもって、巷で「蛇足」とか「佳作に水差し」とか「イラねー」とか「新学期でよかったんじゃないの」と散々な「タダシ大人になる」を考えてみようかね・・・と思ってたのだが、ちょっと一日おくことにする。
それにつけても”Amazonギフト券欲しい!