ほかにも豪華な出演者が!

いやー、楽しかった『チーム・アメリカ』AMERICA F**K YEAH!である。
豪華な出演者が話題のこの映画だが、Mr.Roneryこと金氏朝鮮将軍様や俳優陣だけでなく、平和会議にはカダフィカストロもいたぜー!うーん、イングランド代表がダイアナとかウガンダ代表がアミンってのは無理としてルワンダ代表がドン・チーゲルってのは・・・無理ですね、すみません。
まあ、とにかく今や右も左もハトもタカも共和も民主もみんな糞っという真実が語られてて最高ー。しかし、これって『アイランド』の営業妨害じゃないのかと思ったが、そもそも『アルマゲドン』や『パール・ハーバー』が糞って知ってる人しか見てねーか。
※あらあら、終わった後ロビーで連れ合いに「酷い映画でしたね。最後にキムジョンイルでつじつま合わせして」なんて頭悪いこと言ってたやつがいた。どっこも辻褄なんか合ってねーぞ。あわせるつもりも無いだろーし。さてはマイケル・ベイのファンだな(笑)。