ポストや現代も売れている

まあ、世の中結局、有名な人のおっぱいや毛が見たいやつが多いのだ。
でも、稲川素子事務所から金髪の男2,3人連れてきただけでパリの暗黒面を描いた気になられてもなあ、と思っていた。叶姉妹よりしょぼいじゃん。映画の出来としては5dmぐらいだもんなあ。
http://110.teacup.com/phantomfp/bbsでも

そして何よりも、パリまで行つときながら結局最後はかうかよ!!といふ辺り(まあその部分の撮影は日本でやつたのでせうが)が見所なのではなからうかと思ひます。

 東映の伝統芸、外人のキャストといふとどこから連れて来たのかスカスカな連中ばかりが出て来る、といふのは、あれは何程かのポリシーにでも基づいてゐるのでせうか(そんな訳はない)。

なんていわれてるし、
若い女の子にもきっちりダメさ加減を見抜かれてるしなあ。
でも、売れたもん勝ちなところは絶対にあるよな。
あ、なるほど昨年の東映の最大のミスは富永愛だったんだ。あれが杉本彩でおっぱい出して大暴れであったら、それだけでひれ伏してしまう人間だっていたかもしれないではないか。