2005-08-28から1日間の記事一覧

いやーすげー

一家に一台ハレンチパンチ!! http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html 寒気しました。この女三人組にも、あのグループのファンにも。 まあ、"パクリが悪い"なんて(僕はミュージシャンではないですけど)福岡出身なので、口が裂けても言えませ…

今頭に浮かんだこと

『リンダ×3』での萌こと湯川潮音って『ブルース・ブラザース』でいったらキャブ・キャロウェイだよね。

僅差

朝日新聞調査「最近のお笑いは面白いですか?」 その中の"心身お笑い芸人で面白いのは?"の結果の一部(だけ)が妙に気になる。 (2804人のbe読者対象で複数回答可) 5位 青木さやか 295票 6位 友近 294票 これってプレーンな結果なのか、それとも若…

2度目かぁ。

でもってロメロ御大の『ランド・オブ・ザ・デッド』 いやー、初っ端の「ゾンビは花火に見とれる」ってのと、何か今回いつになく軍備が充実してるてるなぁってので不安と期待が入り混じ・・・ で、ちょっと何だかなぁです。いや、人間ドラマというか現在のア…

こんなんで見たもんで

で、トリアスに行ってきた。で、「VV」で相方が「Gオリジン(10)」。秘宝売ってね〜でやんの。この時点でテンションダウン。まあ火曜日「F4」の試写会の際に天神で買えばいいか。 んで、今回の『LOTD』でポイント貯まったんで続けてなんか観ようと思…