とんだ誤植?!

薬師丸ひろ子写真集 フォトメモワール〈part 3〉 (1982年)』と『バラエティ増刊 薬師丸ひろ子スペシャル 狙われた学園』を105円×2。
ねらわれた学園』の方はシナリオが採録されたんで買ったんだけど、それ以上に興味深いのが手塚眞の手による「大林組イラスト紹介」。
そんで手塚眞の紹介文がちょっと興味深い。

最新作『MOMENT』である。(略)実はこの作品には大森監督が出演している。大林監督はそのお礼に、復讐に(!?)今回の作品に抜擢したとか・・・・

単に「大森監督」は「大林監督」の誤植だと思うんだけど、大森一樹那須博之とともに僕の中で、なんでひろ子もしくは知世ちゃん主演のハルキ映画撮ってないんだ?監督のトップライナーなんで妙に笑えるんである。