雑誌一の美少女ーこの娘だーれ?

念願の(とか言いつつ、本気で探してなかったような気がする)「バラエティ」82年7月号をやっとこさ入手した・・・ことはしたんだけど、お目当ての「角川映画大型新人女優」のグランプリ決定の記事がことのほかあっさりで拍子抜け。

上↑の1頁に、見開きでグランプリの渡辺典子、準グランプリの河合理英、津田由香理特別賞の原田知世をほぼ平等に掲載って感じで、グランプリだからって特別扱いなんかちっとも受けてなくって………。


んで、だ。いっしょに手に入れた9月号が、なんだかもうアレである。表紙は典子さんと知世ちゃんが仲良くとってるんだけど、これはひろ子の誕生パーティで<バラエティ三人娘>が揃ったときのもので、一ヶ月遅れの写真。そんで典子さんは「『伊賀忍法帖』のレッスン中」とかで特になんもないのに、知世ちゃんは「跡目相続しました」ってなタイトルでフジテレビ版『セーラー服と機関銃』の撮影リポートが掲載されおる。もうなんかこの時点できっちり差がついてしまってたんだなぁという気がして、若干憂鬱な気持ちで頁をめくってら最後の最後ですげービンゴ!
名糖豆乳の広告の女の子がすげー可愛くてさ。


で、誰なんだろう、この娘。