80年代青春の挫折と蹉跌

「ハンチョウ神南署安積班3」(公式)が始まった。次週#2のゲスト主役が渡辺典子ってことでウキウキしてる僕なんであるが、ちょっと淋しい気にもなっている。
同回のゲストで典子さんとただならぬ関係の男江藤潤(映画『戦国自衛隊』、『純』)もそうなんだけど、今週のゲストの岡本健一(元男闘呼組)、宮川一郎太(映画『家族ゲーム』、テレビ『青い瞳の聖ライフ』)、が揃いも揃って「悪役」なのだ。芦川誠(テレビ『翔んだカップル』に至ってはどこに出てたっけ?である。
やー、年月ってもんをしみじみ感じるなぁ

ま、今月22日は典子さんの誕生日であるんで、来週は血中典子さん濃度強化週間にしようと思う。