amazonで¥341以下で映画ジャケを探す

amazonマケPの¥1で映画ジャケを買うなんてほざいてたら、amazonったらいつまにやらAmazon CAPTCHAなんてもんを始めておって、これをウマく使えばamazonでも¥341以下で映画ジャケを入手出来るかと思い、早速試しに

79年1刷

なんてもんを頼りに¥340で購入してみたら、映画ジャケではなかったけど、初版は初版でうれしかった!ってのが


野獣死すべし (1979年) (角川文庫)

野獣死すべし (1979年) (角川文庫)

ちょうど『蘇る金狼』の公開直前のころで

野獣死すべし』の映画化は決まってないか、もしくは決まっていても公にするには至ってないころのことのようである。

てこってこのイラストジャケと

との間のレアジャケを探す日々は続くみたいなのである。


それにしても、この表紙の男って松田優作っていうより草刈正雄だよなぁ。