いやはや

DVD『テレビばかり見てると馬鹿になる』を見て、原作を読みたくなったので、そことあそこへ。
そこにはなくって、そこはA5版が「作品名」50音順に並んでるんで、一番近い映画原作マンガを買うと決めて「ツ」と「ト」あたりをキョロキョロして、花くまゆうさく東京ゾンビ』を手に取る。
そして、あそこに行ったらありそうになかったんで、ふと先日クイズヘキサゴンで「滝廉太郎作曲の「○○の月」とは」という問に矢口真理が「下弦の月!」と答えていたのを思い出して、コバルト文庫のノベライズが並んでる棚に向かう。で、なかったら大人しく帰ればいいものなのに、なぜだか落合ゆかり『ハチミツとクローバー』と下川香苗天然コケッコー』を買ってしまう。

しかしまあ

である。『ハチクロ』も『天コケ』も巻末に映画出演者のインタビューが載っておるんだが。流石佐藤浩市夏川結衣だな!と思う。だって、こんな時のでもスタイリストとヘアメイクがクレジットされてるんだもん。

佐藤浩市
 スタイリスト・喜多尾祥之
 ヘアメイク・山岡妙子(六本木美容室)
夏川結衣
 スタイリスト・えなみ真理子
 ヘアメイク・勇美勝彦