とかなんとかその3 いやーでてきたりすんもんだ。

んで、性懲りもなく映画ジャケ文庫探しにいってるわけである。

まあぼちぼち買ってたりする。でも、パク・チャヌク監督復讐三部作の1作めと3作目の

なんかでは餓えや渇きはいやせんわけで、やっぱり「角川映画」というか「ハルキ映画」のがほしい。今一番ほしいのは

ねらわれた学園

ねらわれた学園

の知世ちゃんTVジャケなんだけどちーっともないんで、同じ眉村卓

スルーしていた『時空の旅人』の中下巻を買ってみる。んで萩尾望都ジャケってなら、池田理代子ジャケもあっていいだろうと

ベルサイユのばら』なんて買ってみたり、大島弓子はどう?てんで『グーグー』ノベライズ文庫はさておいて、その隣に並んでいた

をなぜだか買ってたりするのである。


・・・とか思ってたら昨日銭湯帰りによった新宮のブックオフひさしぶりのヒットが!!!