FF世界に絶対ない店

今更ながらFFXIIにはまってるわけだ。
はまりはまったVII(途中でやめたVIIIはおいといて)以来のファイナルファンタジーであるのだが、
あいかわらずおっぱい強調してあって、根はやっぱ「水沢"ザ・ボディ"あき」好きってな女性観なんだなぁと改めて感慨、感慨。ヴィエラハル・ベリー(特にX-MENのストーム)なんだからいいとして、基本は平胸好き(井川遥井上和香・優香等のぞく)の僕じゃなくても、お姫さまが迷走中の後藤真希だとかdeeps

みたいに見えて、ちょっと切なくなっちゃうんじゃないかと思うのである。
そういうこって、今回もいろんなお店が登場するんだけど、あらゆる意味で絶対にないのが貧乳 風俗 デリヘル・ペチャパイ専門/貧乳パラダイスだろう。