理子、理恵、リボーン

我が家は今『家庭教師ヒットマンREBORN!』中心に回ってる。海苔ちゃんが5927に仙越以来のドハマりしてるからである。
それはそうとつい最近まで105円で何処にでも落ちていた

リ・ボーン―ハワイの光のなかで

リ・ボーン―ハワイの光のなかで

をパタッとみなくなった。石田純一効果なのか、単にジャンクされちゃったのか。


この日記で千明様と書くと栗山千明ことと思われるだろうが、実は僕にとっての元祖千明様は松原千明なのである。が、しかし、こっちの千明様も沙耶様と同様に日焼けしてしまい、二人を様づけすることは止めた。
その後沙耶様は『相棒』のたまきさんの和服姿でリ・ボーンして、僕を喜ばせてくれた。是非松原千明にも

はいからさんが通る [DVD]

はいからさんが通る [DVD]


で見せた艶やかな和服姿でリ・ボーンしてもらいたいものである。