森藤読み

湯桶読みとか重箱読みなんてことばがありますが、森藤っていう苗字は「もりふじ」としか読まないとおもってたんだけど、ここで初めて「もりとう」と読む場合もあることもしりました。
この方「エメラルドフロージョン」はご存知なんですけど、「私は女子なんでGドライバーですね」と切り返すほどはひねくれてない人みたいです。


三沢といえば「アメトーーク! | テレビ朝日」なんだけど、先週番組開始時に、準レギュラーのイジリー岡田はどうした?と思ってたら、「延長戦」での登場が予告されていた。
ちなみに番組中にケンコバが「エッチュー」にちなんで蛍原を「ケイゲン」ではなくて「ホタルゲン」と呼んでる

のは「もりとう読み」だと思う。