読み終えてから観るか、観てから読み進めるか

サマーウォーズ (角川文庫)

サマーウォーズ (角川文庫)

ちなみにこれは「映画ジャケ」ではない。

てこって、昨日近所の本屋で買ってきた。その店の角川文庫コーナーの一番上の棚の「今月の新刊」と書かれたプラスティック台に載っていたんで、目にとまったのは早かったんだけども、周りを見渡しても積んでないし並んでない。それを取ってレジまで持っていこうかどうか迷ってたら、店員さんと目が合ったんで「これ良いんですか」と訊ねたら、「どーぞ、どーぞ。あ、それ一冊しか入ってないんですよ」と親切に答えてくれた。


んで、ひとまず雑誌「ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]」で読んだ分のちょっと前あたりまで読んだとこで、海苔ちゃんから電話、晩飯へ。



さてさてである。これ最後まで読んだ方が良いのか、ここで止めといたほうがいいのか、悩むところである。これが「角川映画」の「原作」だったらどっちみち別もんなんでどっちでもいいんだが。