あのアンチ名作どもはどんだけDVD化されてるか

1990年5月現在の映画秘宝の前身「映画宝島」の"発進準備イチかバチか!号"が出た。あれから約20年、目玉特集「あなたの知らない映画:アンチ名作映画祭」で「ほんとに幻になっちゃった」って紹介されてる『幻の湖』はDVD化されておる。

幻の湖 [DVD]

幻の湖 [DVD]


てこって、特集で紹介されてる作品が20年の時を経て、現在アマゾンの扱いがあるかどうかを確認してみよう。()内は推薦者名。

  • 『悪のシンフォニー』(轟太郎)

  該当する商品が見つかりませんでした

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『地上最笑の作戦』(鶴田浩司)

  該当する商品が見つかりませんでした

鉄眼 [VHS]

鉄眼 [VHS]

  該当する商品が見つかりませんでした

フライパン殺人 [DVD]

フライパン殺人 [DVD]

  該当する商品が見つかりませんでした

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『君は銃口/俺は引金』

  該当する商品が見つかりませんでした

ならず者 [VHS]

ならず者 [VHS]

  該当する商品が見つかりませんでした

  該当する商品が見つかりませんでした

  該当する商品が見つかりませんでした

  該当する商品が見つかりませんでした

セシルの歓び [DVD]

セシルの歓び [DVD]

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『視姦白日夢』(大和晶)

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『正しい男女交際法』(あんじょうふみお)

  該当する商品が見つかりませんでした

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『あの娘と僕/スイム・スイム・スイム』(滝川夏彦)

若い季節/続・若い季節(DVDツインパック)

若い季節/続・若い季節(DVDツインパック)

  • 『君も出世が出来る』(中村俊夫)

  該当する商品が見つかりませんでした

アクセスが集中しています。申し訳ありませんが、もう一度お試しください

狂った野獣 [VHS]

狂った野獣 [VHS]

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『野獣部隊』(友田与)

  該当する商品が見つかりませんでした

  • 『女ガンマン/皆殺しのメロディ』(久保田明)

女ガンマン / 皆殺しのメロディ [DVD]

女ガンマン / 皆殺しのメロディ [DVD]

  • 『殺しが静かにやって来る』(青井邦夫)

殺しが静かにやって来る スペシャル・エディション [DVD]

殺しが静かにやって来る スペシャル・エディション [DVD]

  • 『パリから来た殺し屋』(大内みのる)

  該当する商品が見つかりませんでした

*1:監督:山口和彦

*2:原題“It's Trad Dad”