今『休刊の社会史』って出せるんだろうか。

いや、まだ、読んでないのだけど『創刊の社会史』。
トリアスに映画見に行って、その後やっぱブックオフ寄ったり、TK寄ったりしてたんで…。

それにしても「創刊」=の「ソー」って「爽快」の「ソー」というか「躁鬱」の「ソー」(ま、『問題は、躁なんです 正常と異常のあいだ (光文社新書)』なんて本もあるんで、それはそれでという気はするんだけど)で、「休刊」はっていうと「急患」じゃなくって、「キュー」は「窮状」の「キュー」なんじゃないかな。
それでも

が出た頃なら、いしかわじゅんやカッちゃん*1、"俺はこうやって雑誌つぶした"なんてコラム連弾できたりしたんだけど、なんか今だったら(ミゾウユウの不況以前の問題として)シャレにならんような気がする。
でも、そっちも読みたい…もう、あるのかな?